FC2ブログ
今日のお客さんとの体験談だよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
昨日は出会ぃ系サィトで知り合った人とデートしちゃったの…こんな事がぉ店にバレたらけっこうヤバィんだけど、みくだって普通の女の子だもん…f^_^;とか言ぃつつサービスショット♪♪(笑)↓↓↓
                                      098.jpg


出会ぃ系サィトで知り合った人は、48歳のサラリーマンの人で結婚してて子供もぃるんだって☆不倫関係の付き合ぃって感じだね!!名前はプーさんって言ってたよ★
メール始めてから、1週間ぐらぃ経ってまずはご飯でもって事でみくの方から誘ったら喜んでOKしてくれたの♪
最初は「ぉ金はぃくらぁれば足りる…?」なんて言ってたんだけど、みくは別にぉ金目的で出会ぃを求めてたわけじゃなかったから、「ぉ金なんてぃらないよ!」って何度も言ってるんだけど、全然信じてくれなくて始めは大変だったんだ(>_<)後から聞ぃた話なんだけど、出会ぃ系サィトでカワイイ女の子を使ってホテルまで連れ込んで、怖ぃ人達がぉ金を巻き上げるなんて怖ぃ事件がぁったらしぃんだって!!だからプーさんも凄ぃ警戒してたみたぃなの。。
みくはぃろんな出会ぃ系サィトをやってるけど、最近のぉ気に入りはココ
プーさんとはィタリァンレストランに行って、ぉ互ぃのぃろんな話(ェッチな話が中心)をしたんだけど、やっぱりプーさんはみくの事を警戒してたみたぃだったから、昨日はご飯だけ食べてバィバィしたんだ(^_^)/~
プーさんもェッチはしたかったみたぃだったから、最後にみくの働ぃてるぉ店を紹介してぁげたら、今週末に来るって言ってくれたの♪
でもみくはプラィベートでのェッチを楽しみたかっただけだったのに、昨日はみくの営業みたぃな1日になっちゃってちょっとガッカリだったなぁ~(*´д`)=З
ォマケだよぉ~♪♪↓↓↓
          20050606172649.jpg

                ↓↓↓ココも見てねぇ~☆
★☆★チェック?★☆★チェック?★☆★チェック?★☆★チェック?★☆★
スポンサーサイト
[PR]

<< 48歳、松さん、ヤクザ??っぽぃだけ(^^;) // HOME // ☆みくのォナニー写メ+みくのマィブーム☆ >>
みくちゃんゑ
カキコ遅くなってごめんなさい…
気付いてなかった…汗
ちょくちょく遊びに来るね★

かわいらしいページでうらしいなぁ♪
よっナイスセンスっ☆

ではでは,,,,,
【2005/06/07 Tue】 URL // レナ #- [ 編集 ]
こんにちは!またきますね。
【2008/11/18 Tue】 URL // ミカコ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sizukaday.blog10.fc2.com/tb.php/9-750d28c4
ライブでチャットでは脱ぎません…  【2005/06/07 Tue】
今登録してるチャットレディの皆様へもうライブでチャットでは脱ぎません…ライブチャットには「ノンアダ」と「アダ」があるんですね(汗何にも知らない新人なのにご迷惑をお掛けしました…これからも色々教えて仲良くしてくださいでもレナ的には自分の身体を見られてないと
[ レナとけんの性生活 ]
カリビアンコム 広末奈緒 カリビアンコム 抜きッ娘  【2005/06/07 Tue】
カリビアンコム 広末奈緒 カリビアンコム 抜きッ娘 こんにちはカリブ嬢です。今回は真面目そうな広末奈緒ちゃんが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かない彼女に、ピンと張ったロープをまた
[ カリビアンコム日記 ]
ギャンブルは怖いったい。  【2005/06/07 Tue】
久しぶりったい。店長ですばい。いやあ、なぜ久しぶりになったかっちゅうと、パチスロ三昧の日々を過ごしていたったい。パチスロ「北斗の拳」は怖い怖い。前回の勝ち分が、30000円あったのだが、初日、ものの2時間ちょっとで、全て失ったばい!(怒)取り戻す為に、その後も
[ ~ 目指せアダルト一直線! ~ ]
桃瀬かなえ ロリロリ学園天国  【2005/06/11 Sat】
金髪ギャルの桃瀬かなえちゃんが、補習前に彼氏とローターで遊びます。遊びは更にエスカレートし、ローターをパンティーに入れたまま補習を受けることに...補習が終り興奮した二人は、な、なんと職員室でバイブはめ!もちろん本物が欲しいかなえちゃんのおマンコに、彼氏
[ ★カリビアンドットコム★最新動画 ]
けいこのおマ○コをみてください★そして…  【2005/06/24 Fri】
初めまして、けいこです。たくさん恥ずかしいエッチなケイコをお見せしますので遊びにきてくださいね★ケイコ的には見せるのが大好きです★それと見られてると思うと濡れてきちゃうので見てくれた方はコメントを頂けるとウレシイし特別なケイコの写真を送っちゃいます★今日
[ けいこの恥ずかしい格好を見てください ]
こんなところで撮っちゃいまして…  【2005/06/27 Mon】
隠れてたつもりだけどバレバレだった…丸見にになってるけどお許しをぉ…汗
[ けいこの恥ずかしい格好を見てください ]
ちくり事情1「ベッ○ーのTバック」をパチャッ  【2005/06/27 Mon】
とある番組のプロデューサーから頂いたものです。個人的にもお気に入りの1枚!!!ここでは披露出来ませんのでこちらからご確認くださいまし!おまけ
[ スクープ!激裏芸能情報!! ]
初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆  【2005/06/28 Tue】
初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆!!スタイル抜群彼女が日に日に淫らになっていく!これはもうたまら~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずおっさんは上の画像で抜いてやりました!若菜ちゃんを口説いてみる?
[ エログ紹介~淫乱な女達~ ]
  【2005/06/29 Wed】
今回は、僕タカヒロのセフレ琴乃さんと、常連投稿者ケンジ君の投稿をお届けしますまずはセフレ琴乃さんから琴乃さんは見てのとうりかなりの色白それであってかなりエッチな34才!!!!!!フェラなんか2時間はあたりまえ!!!だけど2ヶ月に1回くらいしか会えないんだ
[ 素人◆投稿◆画像◆無修正 ]
今日の私のアソコみてくらさいww血は好き??  【2005/07/14 Thu】
はじめまちて【みん】ですww本当だったらピチピチの女子高生の年ナリww訳あって辞めちゃったけど…みんのケチャマにお興味は??
[ 女子高生17才みんの△ゾーン ]
生理も終わっていつものオマ○コだよ  【2005/07/25 Mon】
お久しぶりですぅ。。。怒ってない人はこの写真みて抜いちゃってくださいな☆みんのハメ撮りが見たい人はこっちからもOKだよ♪
[ 女子高生17才みんの△ゾーン ]
  【2007/10/01 Mon】
サラリーマンサラリーマンとは、給料で生計を立てている人である。特に民間企業で働く正社員男性を指すことが多い。和製英語であるが、日本人が海外において自らの職業をさす英単語として使い続けたことや、漫画やアニメなどによる日本文化の普及により、欧米でも「日本の(
[ 『労働』の知識 ]
// HOME // 
