FC2ブログ
今日のお客さんとの体験談だよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
毎週木曜日はみくのォナニーディみたぃになっちゃってるよね…(^^;)
先週、注文したローターが昨日届ぃたからお昼と夜と2回もォナニーしちゃった…
私のブログを見てくれてるみなさんにサービスも兼ねて…(^ε^)♪
   
    みくのぉ昼のォナニー写メはココだよ↓↓↓
★~☆~★写真?♪☆~★~☆写真?♪★~☆~★写真?♪☆~★~☆写真?♪★~☆~★
みくの最近のマイブームはダーツなんだ♪
まだまだ初心者だけど、友達と一緒に始めて、みくはもぅ狙った所に矢が飛んでぃくよぅになったんだo(=^▽^=)o
的の真ん中の部分をブルってぃぅんだけど、私の行ってるダーツバーだと、そこに3回連続矢が当たるとハットトリック賞ってぃって、マィダーツがもらえるんだ!!
ダーツにも沢山ゲームの種類がぁるんだけど、みくがやってるのは、カゥントァップってぃぅ点数をどんどん増やしてぃくだけの簡単なゃつなんだ(^_^)v
1ラゥンド3本の矢を投げれるんだけど、それを8ランゥンドゃるの。。その合計点数が女の子は400点以上で、男の人は500点以上でマィダーツが貰えちゃぅんだよぉ~o(^-^)o
けっこぅハマル人も多ぃみたぃだからォススメだよぉ~♪♪↓↓
                           20050603201509.jpg

ダーツから帰って来てご飯を食べて、ぉ風呂からに入ってみくの1日はお終ぃ…なーんて(^_-)お風呂からぁがって、ェッチの研究のためにビデォ見てたんだけどまた興奮してきちゃって…
    みくの夜のォナニー写メだょ↓↓↓
★~☆~★写真?♪☆~★~☆写真?★~☆~★写真?☆~★~☆写真?★~☆~★
せっかくぉ風呂に入ったのに、みくのェッチな液でまた汚れちゃったよ…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< 仕事サボってプラィベートでデート♪ // HOME // 45歳、Sさん、建築士さん >>
どうも。
俺も今ダーツにハマってんねん!きっかけは飲みに行った時になんかおもろいこと考えてたらツレの一人が「ダーツやろや!」とか言い出したから朝の5時までダーツ・ダーツ!もう手首が痛かったわ。今となっては結構サマになってんで!機会があったら勝負でもしよ~や。いうとくけど負けへんで。ほなまた遊びに来ますわ。
【2005/06/03 Fri】 URL // DT松本 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こんにちは、お宝ハンターです。
今回は一つお願いがありまして訪問致しました。
うちのプログと相互リンクしませんか?
ダメなら諦める次第でございます。
それでは失礼しま~す。
【2005/06/04 Sat】 URL // お宝ハンター #- [ 編集 ]
アダルトビデオ http://blog.livedoor.jp/bekeento/ アダルトビデオ
【2006/01/29 Sun】 URL // アダルトビデオ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sizukaday.blog10.fc2.com/tb.php/8-4e6392f5
カリビアンコム カリのり 2日目 エピソード6  【2005/06/03 Fri】
カリビアンコム カリのり 2日目 エピソード6 さあ、カリのりもエピソード6を向かえ、ますます盛り上がってきましたよ!前回はジュリちゃんが全身網タイツで大満足のHを見せてくれましたが、今回は本家「あ○のり」に出演していたデビィちゃんがピタピタスポーツ系ガールの
[ カリビアンコム日記 ]
ライブチャットで全部脱いでいいのかなぁ?  【2005/06/04 Sat】
みなさんこんにちは^^3連休のレナです♪最近のレナはブログもいいけどライブチャットにはまってます。この前Livedechatのチャットレディに登録して以来毎日いろんな人とチャットしますよ♪レナもエッチと思うけど男の人ってみんなすごいエッチだよね★画面越しなのにいろん
[ レナとけんの性生活 ]
玉置成美,,好きだったのにぃ~(´_`。)  【2005/06/04 Sat】
お宝ハンター参上!!!! トラバしたプログのみなさん、いつも楽しく見させていただいてま~す (* ^ー゜) 既出だと思いますが、初めてお宝ハンターは知りました…かなりビックリしましたよ。。。(けっこう好きだったもので(ノ_・
[ お宝ハンター ]
第1回。とりあえず面接前のオナゴどもをPICK UPじゃ!!  【2005/06/04 Sat】
現在とあるサイトで3人とメール進行中である。敢えてサイト名は公開しない。なぜならもしサクラだらけのサイトだと知らずに公開してしまって読者の皆の衆にクリックなんてされたらたまらんだ。だから俺オータムが120%の保証と120%の潜入調査で星の数ほどあるサイトのなか
[ 無料出会いサイト実況中継!!!! ]
ついに制服コスプレ!!  【2005/06/04 Sat】
ずっと前からしたかったんですけどついに!制服コスプレを実現☆お尻アップでとってみました♪次回は前からとってみようかな?
[ ☆若菜のオナニーブログ☆ ]
やばぁい・・・。禁欲3日目(一人エッチ)  【2005/06/04 Sat】
好きな引越し屋さんはコスコス運送なちこです♪エッチしたい!!※この前の負傷により一人エッチはおろか歩くことさえままならないちこorz本当にやばいよねぇ。アソコの怪我ってみんな気をつけなきゃダメだよ?本当にムラムラしすぎて血を流してまでオナニーしたいって願望さえ
[ エロ処女21歳ですけど、何か? ]
カリビアンコム まき まきの生はめ日記  【2005/06/05 Sun】
カリビアンコム まき まきの生はめ日記 今回はAV初出演の超かわギャル「まき」ちゃんが、制服姿で登場です。茶髪でロリ系の彼女は、どこから見ても本物ギャル。チェックのスッゴイ短いスカートが可愛らしい彼女が、ローターでオナニーを見せてくれます。スカートをたくし上げ
[ カリビアンコム日記 ]
寛子と面接の日が決まったぞ!報告しよう  【2005/06/06 Mon】
サイト名は会うことに成功した場合のみ公開しよう寛子のプロフを確認してくれニックネーム:寛子 職業 :ランチ 身長 :153センチ 体型 :ふつう 年齢 : 26 イチオシ :お笑い 気軽にどうぞ。 分別があり夕方時間取れる方。 お互い干渉せず気軽な関係で会いましょう。 週一程
[ 無料出会いサイト実況中継!!!! ]
えいっ!  【2005/06/06 Mon】
どおですか!?せくしぃじゃないですか??男の人はなんで破きたがるのですか??(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
[ chocoの部屋 ]
まずは俺のポリシー  【2005/06/06 Mon】
ここは俺の部屋の中の精子プラント…ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんする
[ きよぶーの今晩のおかず ]
桃瀬かなえ ロリロリ学園天国  【2005/06/11 Sat】
金髪ギャルの桃瀬かなえちゃんが、補習前に彼氏とローターで遊びます。遊びは更にエスカレートし、ローターをパンティーに入れたまま補習を受けることに...補習が終り興奮した二人は、な、なんと職員室でバイブはめ!もちろん本物が欲しいかなえちゃんのおマンコに、彼氏
[ ★カリビアンドットコム★最新動画 ]
けいこのおマ○コをみてください★そして…  【2005/06/24 Fri】
初めまして、けいこです。たくさん恥ずかしいエッチなケイコをお見せしますので遊びにきてくださいね★ケイコ的には見せるのが大好きです★それと見られてると思うと濡れてきちゃうので見てくれた方はコメントを頂けるとウレシイし特別なケイコの写真を送っちゃいます★今日
[ けいこの恥ずかしい格好を見てください ]
こんなところで撮っちゃいまして…  【2005/06/27 Mon】
隠れてたつもりだけどバレバレだった…丸見にになってるけどお許しをぉ…汗
[ けいこの恥ずかしい格好を見てください ]
ちくり事情1「ベッ○ーのTバック」をパチャッ  【2005/06/27 Mon】
とある番組のプロデューサーから頂いたものです。個人的にもお気に入りの1枚!!!ここでは披露出来ませんのでこちらからご確認くださいまし!おまけ
[ スクープ!激裏芸能情報!! ]
初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆  【2005/06/28 Tue】
初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆!!スタイル抜群彼女が日に日に淫らになっていく!これはもうたまら~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずおっさんは上の画像で抜いてやりました!若菜ちゃんを口説いてみる?
[ エログ紹介~淫乱な女達~ ]
  【2005/06/29 Wed】
今回は、僕タカヒロのセフレ琴乃さんと、常連投稿者ケンジ君の投稿をお届けしますまずはセフレ琴乃さんから琴乃さんは見てのとうりかなりの色白それであってかなりエッチな34才!!!!!!フェラなんか2時間はあたりまえ!!!だけど2ヶ月に1回くらいしか会えないんだ
[ 素人◆投稿◆画像◆無修正 ]
僕タカヒロ!ぱいのぱいのぱい  【2005/07/01 Fri】
今日は浩二君の投稿!!!!!!浩二君はかなりのデリヘル好きらしいですおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
[ 素人◆投稿◆画像◆無修正 ]
今日の私のアソコみてくらさいww血は好き??  【2005/07/14 Thu】
はじめまちて【みん】ですww本当だったらピチピチの女子高生の年ナリww訳あって辞めちゃったけど…みんのケチャマにお興味は??
[ 女子高生17才みんの△ゾーン ]
生理も終わっていつものオマ○コだよ  【2005/07/25 Mon】
お久しぶりですぅ。。。怒ってない人はこの写真みて抜いちゃってくださいな☆みんのハメ撮りが見たい人はこっちからもOKだよ♪
[ 女子高生17才みんの△ゾーン ]
// HOME // 
