FC2ブログ
今日のお客さんとの体験談だよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
今日はみくが普段どんなぉ仕事をしてるのか、知ってもらぉぅと思ってぉ客さんに写メぉ願ぃしたんだ(^_‐)

今日のぉ客さんは有名な車のディーラーに勤めるDさん、31歳☆昔はカメラマンを目指してたらしくて、今回撮ってもらった写メもなかなか!!
fsadfsdafasdfasd.jpg

  ↑↑
この写真はぉ風呂に入る前かな…


大体、ぉ客さんが来て長ぃぉ客さんで10分、短ぃぉ客さんで5分ぐらぃぉ話をしてからシャワーってぉ客さんが多ぃかな♪♪
fasdfsadfasdfasd.jpg

  ↑↑
特に注文のなぃぉ客さんには、ぃつもこの格好でぉ出迎えしてるんだぁ

石鹸を使ってオケに泡を沢山溜めるんだけど、始めの頃はこの泡立てが上手く出来なくて大変だったんだよぉ…(>_<)
  ↓↓
fsdafasdfsdafsa.jpg

泡を立てるコツは、音を立てるよぅに手と手の間に軽く空洞を作ると泡が立ちやすぃんだよぉ(^^)ってこんな事聞いても何の役にも立たなぃよね…(笑)

    みくのぁわぁわプレィに興味ぁるって人はここを見てね(^_‐)
                   ↓↓↓↓↓↓↓↓
★☆ぁわぁわ?☆★ぁわぁわ?★☆ぁわぁわ?☆★ぁわぁわ?★☆ぁわぁわ?☆★ぁわぁわ?★☆ぁわぁわ?☆★ぁわぁわ?☆★ぁわぁわ?★☆

泡プレィの後はぉ客さんが希望したェッチをするんだけど、今日のDさんはプレィって言ぅより、ォナニー撮影がしたかったみたぃ…
写メを撮ってもらってたんだけど、私のぉ願ぃだって事なんか忘れて、Dさんの趣味になっちゃったみたぃなんだ…(笑)

          みくのォナニー写メだよぉ~(^_^)V
                 ↓↓↓↓↓↓↓↓
★☆ォナニー?☆★ォナニー?★☆ォナニー?☆★ォナニー?★☆ォナニー?☆★ォナニー?★☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

// HOME // 
