FC2ブログ
今日のお客さんとの体験談だよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
毎週木曜日はみくのォナニーディみたぃになっちゃってるよね…(^^;)
先週、注文したローターが昨日届ぃたからお昼と夜と2回もォナニーしちゃった…
私のブログを見てくれてるみなさんにサービスも兼ねて…(^ε^)♪
   
    みくのぉ昼のォナニー写メはココだよ↓↓↓
★~☆~★写真?♪☆~★~☆写真?♪★~☆~★写真?♪☆~★~☆写真?♪★~☆~★
みくの最近のマイブームはダーツなんだ♪
まだまだ初心者だけど、友達と一緒に始めて、みくはもぅ狙った所に矢が飛んでぃくよぅになったんだo(=^▽^=)o
的の真ん中の部分をブルってぃぅんだけど、私の行ってるダーツバーだと、そこに3回連続矢が当たるとハットトリック賞ってぃって、マィダーツがもらえるんだ!!
ダーツにも沢山ゲームの種類がぁるんだけど、みくがやってるのは、カゥントァップってぃぅ点数をどんどん増やしてぃくだけの簡単なゃつなんだ(^_^)v
1ラゥンド3本の矢を投げれるんだけど、それを8ランゥンドゃるの。。その合計点数が女の子は400点以上で、男の人は500点以上でマィダーツが貰えちゃぅんだよぉ~o(^-^)o
けっこぅハマル人も多ぃみたぃだからォススメだよぉ~♪♪↓↓
                           20050603201509.jpg

ダーツから帰って来てご飯を食べて、ぉ風呂からに入ってみくの1日はお終ぃ…なーんて(^_-)お風呂からぁがって、ェッチの研究のためにビデォ見てたんだけどまた興奮してきちゃって…
    みくの夜のォナニー写メだょ↓↓↓
★~☆~★写真?♪☆~★~☆写真?★~☆~★写真?☆~★~☆写真?★~☆~★
せっかくぉ風呂に入ったのに、みくのェッチな液でまた汚れちゃったよ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
// HOME // 
