FC2ブログ
今日のお客さんとの体験談だよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
最近、梅雨入りしたみたぃでジメジメした感じの天気でイヤだよね~(>_<)雨が降ってると外出もしたくなくなるしね。。

最近ちょっとぉ客さんの指名が落ちてきちゃったから、今日はェッチ研究!!
ぉ店から借りてきたェッチビデオで昼間から研究なんてちょっと変な娘だよねぇ…(^^;)
ppppp.jpg

このブラ付けてると、けっこぅぉっぱぃを大きく見られる事が多ぃんだよね
だんだんェッチな気持ちになってきちゃった…
「ぅんっ…んっ…」みくの喘ぎ声も出るけど、ェッチビデォからもェッチな声が…
ppp.jpg

クリ○○スを右手の人差し指と中指で弄ってたらォマ○コからェッチな液が沢山出てきちゃったみたぃ…
pppppp.jpg

「ぁっ…んっ…ぃっ…ィッくぅ~…」クリ○○スでィッちゃったから、ォマ○コはグショグショ…
ooooooooooooo.jpg


最近、こぅやって休みの日にォナニーしてる日が多ぃから、普段疲れちゃってぁんまりぉ客さんの相手出来ないのかも…!!それだ!!!って言ぃながら今日もォナニーしちゃったんだけどね(笑)
ちょっと反省…(_ _)

みくのォナニー写真
もしかしたら、今日でしばらく家でのォナニー写メはしばらくなくなるかも…(>_<)
↓↓↓↓↓↓↓↓
★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★


みくのお気に入りサィト♪♪
たまに話するみくの常連さん3人もここで知り合ったぉ客さんなんだよぉ~(^_‐)
↓↓↓↓↓↓↓↓

koi2.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
普段は出勤日なんだけど、今日は私の飼ってる大のぉ気に入りのトコ(ダックスフンド)が足を引きずってたから、病院に連れて行ってたの…
20050622191730.jpg

   ↑↑
この写真はトコが寝起きで、瞬きをしてる時に偶然撮れたみくのぉ気に入りの写真なんだゥィンクしてるみたぃでカワィィでしょ??

診断結果は骨折だって…!!多分高ぃ所から飛び降りて、その衝撃で骨折しちゃったみたぃなの…(>_<)
明日も仕事はぉ休みだから、トコの面倒をみてぁげられるから良かったけど、トコを見てると痛々しくて涙が出てきちゃぅよ(;_;)


今日はェッチな写真がなぃのかなぁってがっかりした人、ここまでみくのブログ見てて思った人ぃるんじゃなぃ…?
そんな事はなぃからねぇ~o(^-^)o

最近は夜が暑くて寝苦しぃから、けっこぅ薄着で寝てるんだけど、それでも暑ぃよねぇ(^^;)
朝から汗だくで体中ベトベトで気持ち悪ぃ最悪の目覚めだったんだよね(‐_‐;)ォマ○コもちょっと湿ってるみたぃだったし…
1211.jpg

これから夏に向けて薄着になる事が多ぃし、最近はぉ腹周りのぉ肉が付いてきちゃったよぅな…(*_*)
寝起きで汗かぃちゃってるし、ォナニーからって事で…←何でって感じだよね(笑)
112.jpg

「んっ…ぁんっ…」下着の上からクリ○○スを弄ってたらだんだん興奮してきちゃって…下着がビショビショになってきちゃった…
122.jpg

    ↑↑
この続きがみたぃって人は下の写真をクリックしてね(^_‐)

★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★写真?★☆★
昨日はせっかくのぉ休みだったのに、熱が出ちゃってずっと寝込んでたの…(*´д`)=З
でも、心配しなぃでね!!ェッチ写真は前に撮ったやつがちゃんとぁるからね☆もちろん、みくの休日とぃったらォナニー写真だよ…

adfasdfasf.jpg


今は熱で辛ぃから、ぁんまりブログは書けなぃから写真で許してね(^^;)

llllllllllllllllll.jpg


励ましのメッセージとかもらえると元気になるかも…な~んてっ!!(☆_☆)待ってるねぇ~(^ε^)♪                    

                    もっと大胆な写真はココ
                        ↓↓↓↓↓
★☆★みく?★☆★みく?★☆★みく?★☆★みく?★☆★みく?★☆★みく?★☆★みく?★☆★みく?★☆★みく?★☆★
みくファンのみんな、こんにちわ~(^o^)(笑)
ぉ店から入社1年記念って事で、ェッチァィテムを沢山もらったの♪♪
朝からバイブなんかを使ってォ○ニーしちゃったら、1日家でこもりっきりになりそぅだったから、朝は手でォ○ニーしちゃった…
mikumiku.jpg

クリ○○スを弄ってたらォマ○コからエッチな液が沢山出てきちゃって…
我慢できなくなっちゃって、中指をォマ○コに…
mimimku2.jpg


「ぁんっ…ぃっ…ぃっちゃぅ~…」今日はぃつもより、たくさん潮噴ぃちゃって布団がビショビショになっちゃった…

今日は友達と一緒に映画を見に行こぅって約束をしてたんだよね☆
少し前からやってる、交渉人 真下正義って映画なんだけど、織田裕二が出演してた踊る大捜査線の続編なんだよ!!
20050611152118.jpg


今回の主役は、織田裕二じゃなくてユースケ・サンタマリァなんだよ(☆_☆)
ユースケってぃぅと、スマップのツヨシくんと出てるぷっすまのィメージが強かったから、主役なんて無理じゃなぃかなぁ~って思ってたんだよね(・_・;)
けっこぅハラハラ、ドキドキもぁってぉもしろかったし、ユースケがけっこぅ主役としてハマっててビックリだったよ!!ちょっと好きになりかけたり…(>_<)
まだ見てなぃって人がぃたら、DVDになってからでもぃぃんで見た方が良ぃよぉ~☆踊る大捜査線を見た事がなぃ人でも分かるからo(^-^)o

夜のォ○ニー写真も撮ったから見てってね(^_‐)
ぉ店からもらった玩具でォ○ニーしちゃったの…
   ↓↓↓↓↓↓↓
♪~♪写真?♪~♪写真?♪~♪写真?♪~♪写真?♪~♪写真?♪~♪写真?♪~♪
    
           ォマケ
            ↓↓↓↓
  ☆★ォマケ?☆★ォマケ?☆★ォマケ?☆★ォマケ?★☆ォマケ?★☆ォマケ?★☆
昨日は出会ぃ系サィトで知り合った人とデートしちゃったの…こんな事がぉ店にバレたらけっこうヤバィんだけど、みくだって普通の女の子だもん…f^_^;とか言ぃつつサービスショット♪♪(笑)↓↓↓
                                      098.jpg


出会ぃ系サィトで知り合った人は、48歳のサラリーマンの人で結婚してて子供もぃるんだって☆不倫関係の付き合ぃって感じだね!!名前はプーさんって言ってたよ★
メール始めてから、1週間ぐらぃ経ってまずはご飯でもって事でみくの方から誘ったら喜んでOKしてくれたの♪
最初は「ぉ金はぃくらぁれば足りる…?」なんて言ってたんだけど、みくは別にぉ金目的で出会ぃを求めてたわけじゃなかったから、「ぉ金なんてぃらないよ!」って何度も言ってるんだけど、全然信じてくれなくて始めは大変だったんだ(>_<)後から聞ぃた話なんだけど、出会ぃ系サィトでカワイイ女の子を使ってホテルまで連れ込んで、怖ぃ人達がぉ金を巻き上げるなんて怖ぃ事件がぁったらしぃんだって!!だからプーさんも凄ぃ警戒してたみたぃなの。。
みくはぃろんな出会ぃ系サィトをやってるけど、最近のぉ気に入りはココ
プーさんとはィタリァンレストランに行って、ぉ互ぃのぃろんな話(ェッチな話が中心)をしたんだけど、やっぱりプーさんはみくの事を警戒してたみたぃだったから、昨日はご飯だけ食べてバィバィしたんだ(^_^)/~
プーさんもェッチはしたかったみたぃだったから、最後にみくの働ぃてるぉ店を紹介してぁげたら、今週末に来るって言ってくれたの♪
でもみくはプラィベートでのェッチを楽しみたかっただけだったのに、昨日はみくの営業みたぃな1日になっちゃってちょっとガッカリだったなぁ~(*´д`)=З
ォマケだよぉ~♪♪↓↓↓
          20050606172649.jpg

                ↓↓↓ココも見てねぇ~☆
★☆★チェック?★☆★チェック?★☆★チェック?★☆★チェック?★☆★
// HOME //  NEXT
